忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >>  日常

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 蚊に刺された
やっと暖かくなったと思ったら、昨晩は蚊に刺されて痒かった。
就寝中で、指先だったから痒み倍増感があり最悪だ。
さっそく電気蚊取り、ON

拍手[0回]

寒いとはいっても、それほどじゃないと感じる。
つまり暖冬なんだろうなぁ。

拍手[0回]

以前にも二つの台風が発生した事があるけど、今年もまた二つかぁ。
5号は中国で大水害になったようだが、世界のあちこちでの水害のニュースがある。
原因はいろいろだが、どこが安全なのか分からなくなった気がする。




拍手[0回]

記 : 暑い
いくら風があっても、さすがに気温33℃にもなると涼しくはない。
一日中クーラーでなんとか・・・

拍手[0回]

記 : 日中35℃でも
連日の暑さが嫌になっているが、日中でも日陰なら屋外でもなんとか・・・
我が家は風が強い地域なので、日陰で風さえあれば涼しいと感じる。
夜の外気温は26℃くらいまで下がるが、室内は熱気がこもるので窓を開放しても30℃以上だ。
庭にタープとメッシュのテントなら大丈夫そうだが、生活で不便が多いだろうしなぁ。
やはり、手っ取り早くはエアコン頼みが一番だと思う。

拍手[0回]

知らぬ間に、一年が経っていたのか・・・
今年は、幾つも採らずに放置した。
でも、フキはそれなりに育っている楽しみだ。

拍手[0回]

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]