忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

一昨日の夕方、けっこう具合が悪く声も枯れてきた・・・
時間が経つにつれ頭重感から軽い頭痛に変わったが、薬のせいか熱はほとんど出ない。
そして昨日の朝に仕事明けで帰宅してから、夜まで寝たり起きたりグズグズしていた。

伊達政宗のように病では寝ないと・・・
寝る時は必ず女と共にとか、そのような考えではないのだが。
どうにも、寝ても落ち着かないし、かと言って起きているのはつらいし。

夕方になって、酒を飲めば寝られると思い酒を飲んだ。
ところが、これは良くなかったようで鼻炎が酷くなって失敗だった。
それでも酒の効き目で、知らぬうちに眠ったのでまぁ良しと。

今朝までずっと15時間くらい、途中で何度も目覚めたが横にはなっていた。
これだけ長く寝ていると、腰が痛くなる事があり心配であった。
しかし、痛み止めの強い風邪薬を飲んでいるためかなぁ・・・
今朝はちっとも腰痛は感じないので、救われている。

ともかく、今朝の具合はなんともおかしな感じだ。
そう、薬で全てを押さえ込んでいる人工的な健康状態というか。
マトモでない事は、はっきりと分かるというところ。
今日はこれから半日くらい様子見で、また横になっていようと思う。
------------------------------------------------------

さっきメールをチェックしたら、息子から届いていた。
一昨日、僕が具合が悪い時に一人で旨い事をしたいたようである。



僕はこういったものを作るのは得意だが、ほとんど食べない。
だから、ちっとも羨ましくないが・・・

拍手[1回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]