忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

沖縄、北方領土、他にも・・・
盗られてしまったものは、一旦諦めて仕切りなおしが良いと思う。
グダグダとやり合っても、時間ばかりかかって話しにならない。

ここはもう、あくまで日本の領土だと言うだけ言って。
あとは、放っておく方が面倒が無くて良いと思う。
どうせ相手は野蛮人であるから、何を言っても分かるわけない。

そのような事に煩わされずに、もっと純粋に日本の発展を考えれば良い。
コスト安ばかりを狙って外国を侵略しなくても、国内だけでやる。

少子化の何が悪いのか、溢れるほどに人を増やして住む場所もない。
むやみに開発をして土石流では、本末転倒の話しになる。

日本人がほんとうに頑張れば、きっと盗られた領土も戻ってくる。
それも向こうから、お願いしますからというように。

前にも書いたと思うが、今の国土に対する適正な人口は何人なのだろうか。
それを示さずに、産めよ増やせよとはおかしいじゃないか。

ネズミではないのだから、増やす事ばかりを言う政治家はアホだと思う。
どう考えても、行き着く先は破綻しかないと思うのだが・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は政治など無関心であるが、何とも言えない不信感がある。
まず領土問題で、バカを相手に交渉をしても話しにならないだろうという事だ。
またもう一つが人口問題で、適正な人口が示されない事である。
韓国の船ではないのだから、何人まで日本国に乗れるのか示してからの話だ!

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]