忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

車キーの電池が減って来たのか、少し反応が鈍くなったので電池を交換した。
ホームセンターで探したら、CR1216という電池だが200円で売っていた。
同じ型番でもメーカーにより多少の仕様の違いがあり、それでも高くて300円くらい。
僕は、とりあえず200円の安い方を買って、さっそく交換してみた。
だいぶ反応が良くなったようであるが、まぁこんなものかと・・・

今日は100円ショップ、ホームセンター、車用品屋の三軒を物色した。
それぞれ買い物の予定があったのだが、少し遠くまで出かけたので2時間ほど要した。

ここ数日、天気が悪くて小雨が降っている。
ワイパーのゴムが劣化したようで、うまく拭き取れないのでゴムを交換した。
いつもゴムだけの交換なのだが、けっこう高いものだ値上がりしたのか?
ーーーーーーーーーーーーーーー

膝の具合はかなり良くなっているが、力は入れられない。
階段の昇降では気を使ってなんとかやり過ごしているが、しゃがめないのが一番困る。
今日もそれぞれの店内の陳列棚の一番下を見ようと、ついウッカリ・・・
少ししゃがみこんだら鈍い痛みを感じて、慌てて立ち直した。

今のところ、数十メートルなら普通に歩けるようになるまで回復している。
やはり膝に何かを巻きつけたような違和感は残っているが、見た目では腫れが無い。
少し触れるだけで痛みを感じた箇所も、今はよほど強く押さなければ痛みは感じない。

もう二ヶ月近くになるが、ほんとに長いこと煩わせてくれる。
幸いにも、反対の足が痛む事が無いので、その点は良かったのだが。
初めの一ヶ月間は、ほとんど歩けなかったのでつらかった。

あともう少しだが、その少しが良くなるのにどのくらい期間が掛かるのだろうか。
ゴール寸前のところで、ゴールがどんどん遠ざかって行くような気がする。
思いがけず、とんでもない事になってしまった・・・

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]