忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : ねむい眠い
ここ10日ほど前から、ソファーに腰掛けていると眠くなる。
春になったからかと思ったり、それは分からない。
今朝のように、雨降りの日にはなおさら眠気が出て来る。

庭の草が伸び放題で、草取りもしなくてはならないのだが・・・
まだまだ足の具合が悪いので、なかなか思うようにはならない。

体が不自由になると、気力も衰えてくるようだ。
いっそう何もかも面倒になり、物事を考えることさえ億劫である。
このまま深い海の底に、などと言えばフランキー堺だし。
ーーーーーーーーーーーーーーー

どうにも眠気がとれないので、コーヒーを飲んでいる。
先ほどからクシャミが連発して、鼻炎の薬も飲んだ。
そして、足の痛み止め、血圧の薬も飲んだ。

朝から雨降り、昨夜の冷やし中華で腹具合も悪い。
クシャミは出る、眠気が襲う、足は痛いと・・・
なんとも、悲惨な状態の朝である。

さて、もう少し経ったら買い物へ行く事にしよう。
いろいろ具合の悪い事はあるが、グズグズしてもしょうがない。
一通りの事を済ませないと、眠くても寝ていられない。

もっとも、何もかも終わった頃には、眠気はなくなっているだろうが!

拍手[0回]

コメント : 工作疲れでしょうか。。。
どこが具合が悪くなっても不自由なものですね~

yuz様は、そんな不自由な生活をされながらも、ずいぶんと頑張っておいでだなあ~って、思っていました٩(ˊᗜˋ*)و

走ってばかりもいられないです。
頑張った分、ちょっと休憩~

yuz様が行けない分、田舎の風景を写して来ました٩(ˊᗜˋ*)و
せめて雰囲気だけでも味わってください♬



  • たみ丸 |
  • URL |
  •  2015/04/13 () 13:27 | 
  • 編集 |
  • 返信
yuz の返信 : Re:工作疲れでしょうか。。。
ありがとうございます。
ブログにある写真を見ましたが、なかなか奥深そうな良い所ですね。
僕もそのような場所を歩き回りたいです・・・

工作は、先日やっただけですから、それほどの疲れもないと思います。
やはり運動量が少なくなって、調子が狂って来たのではないかと。
それと、僕が勝手に減らしてはいますが、痛み止めの飲み薬の連用もあるかと思います。
まぁ、動きが減り気力が衰えるパターンなのかなぁ・・・
  • 2015/04/14 () 09:07 
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]