忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

何年くらい前から蚊、プレミアムモルツというビールに点数シールが貼ってある。
初めは気にしていなかったのだが、一昨年あたりから暇つぶしと思い点数を集め出した。
僕は主に夏場にビールを飲み、他の季節にはほとんど飲まない。
したがって点数を貯めるといっても、一年間で80~100点くらいがやっと。
500ml缶が24缶で1ケースを2ケースと、あと少し何缶かを飲むくらいである。

この点数には有効期限があり、確かめていないが2年間くらいかと思う。
キャンペーン景品はビールサーバーやコップ、ビールそのものとかいろいろ。
今更コップなど要らないし、ビールサーバーも物が増えるだけで邪魔。
なんだかんだと言っているうちに、貯めた点数が期限切れになっていた。

現在の手持ち点数は100点くらいで、せめて一度くらいは何かと交換しようと応募した。
ほんとツマラナイ物だが、小瓶のビール2本とコップ個のセットである。
このセット交換に84点が必要だったので、応募後の手持ち点数は16点ほどに減った。
まぁ、何も交換しないで無効になるよりはマシかなと・・・



景品は12月下旬までに届くらしいが、たぶんその頃には応募した事を忘れているだろう。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]