忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

母は92歳の高齢であるが、大きなボケはないように見える。
せいぜい物忘れが酷い時があるとか、一部の古い事を忘れているとか。

その母が、毎日のように見ているTV番組にニュース解説の番組がある。
BS8の「プラムニュース」で、毎晩8時から放送されている。
今夜は産経新聞の前ソウル支局長の韓国裁判で、無罪になったという話であった。
なんだかよく分からないが、母は興奮していた。
まぁ、今夜の番組に限った事ではないのだが。

母は「プラムニュース」をいつも見ているが・・・
キャスターの反町理は、禿げ呼ばわり
彼は頭が良さそうだが、櫻井よしこには敵わないとか。
金慶珠はペラペラ喋くる朝鮮女で、聞き取りにくくてうるさいとか。
まぁまぁ、いろいろ言っている。

国会中継があれば、いつもTVやラジオで聞いている。
それ、僕には大音量でとても迷惑な事で・・・
母はだいぶ耳が遠くなっているので、TVの音量が大きくて。
しかも、何が面白いのか、ずっと見ているからたまらない。

挙句に、政治家はみんなに叩かれて大変だね、だとさ。

拍手[1回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]