忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

数日前に、僕がコーヒーをたくさん飲めないと書いた。
するとその翌々日あたりのニュースで、カフェイン摂取が多くて死んだ人がいると知った。
ああ、おどろいた。

そして、一昨日のニュースで女性登山家が遭難したと知った。
その晩の遅くにNHKラジオを聞いていると、別の登山家が話をしていた。
初めは誰かわからなくて、もしかすると遭難した人の以前の録音かなと思っていた。
やがて話の終わりで田部井という人が話をしていたと分かった。
なにか、あまりにもタイミングが合ったというか・・・

さて、今は二杯目のコーヒーを飲んでいる。
今日もまた、これで飲み納めに。

拍手[1回]

コメント : そうなんですよね
私も思っていました、カフェインのニュース。
やはり怖いんですね、今までナメてましたよ。

お腹が悪くなるのはやはりサインですから
無理しないのが一番ですね!

ーーーーーーーーーーー

F12のデバッガってなんですか?
って調べてみたらWindowsの仕様だったんですね。
全くわかりませんでした。
確かに見ようと思えば見えますものね。
でもyuzさんなら出来そうだったからつい・・・<笑


なんだかだんだん冷えてきましたね。
やっと冬らしくなったと言えばなったんですが。

あと2日でクリスマス、そして今年も終わりだなんて。
あぁ、一年が早すぎますよ。
  • まこ |
  •  2015/12/23 () 15:37 | 
  • 編集 |
  • 返信
yuz の返信 : たまに脅しで?
>私も思っていました、カフェインのニュース。
これまでも、たまに脅しで聞くような話でしたけど。
実際に、このようなニュースになると・・・
ーーーーーーーーーー

>F12のデバッガってなんですか?
あれ、F12はファンクションキーというキーボードのキー。
マックにはありませんでしたかぁ、それはどうも・・・
失礼いたしました。
ようするに、例のバグなんとか言うあれですよ。
Firebugでしたっけ、今はあれと同じようなデバッガがブラウザに標準で付いています。
それを起動するのがF12という特殊キーだという事でした。

ソースの隠蔽は難しいと思いますよ、まして僕なんぞでは・・・
ーーーーーーーーーー

いよいよ、今年も暮れていきます。
過ぎてみれば、一年間はとても短いものです。
子供の頃の夏休みのように・・・
まぁ、大人になって宿題が無くなって良かったと思いましょう!

クリスマス、あっという間に正月ですねぇ。
楽しく過ごしましょう。
  • 2015/12/23 () 18:59 
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]