忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

今朝、いつものように起きてゴミ出しをした。
時刻は8時ごろ、防寒コートとフードで身を包みゴミの収集場所まで歩いた。
ほんの数十メートルのところだが、この時期の朝は寒すぎる。
それから朝ごはんにして、10時過ぎにシャワーを浴びた。

病院へ行き、そばの薬局で薬を貰って帰宅する。
しばらく休んで、トイレのコンセントを取り替えた。
これまでのコンセントは一口なので、今日届くセラミックヒーターを使えない。
たまたま手元に二口のアース付きコンセントがあったので、交換する事にしたのだ。
それにしても、なんで二口のコンセントがあったのか・・・
十数年前に今日の事を予感していたのだろうか?

狭いところの作業は手間取ったが、30分間ほどでコンセント交換が終わった。
あとは、Amazonが発送したヒーターが届くのを待つだけである。
このころから、少し体の具合が悪いような気がした。

なんとも言えないような、とてもイヤな気分になっていた。
朝からゴミ出しやトイレで作業して、体が冷えてしまったからかな。
午後になってから、体の具合はどんどん悪くなり。
もしかして、このまま死んでしまうのかと思うくらいになっていた。

どうしようもなかったが、ふとウイスキーが見えて・・・
もう何をするのも体が思うようにならず、気付けにウイスキーを飲んだ。
普段なら瓶の口から飲み物を飲まないのだが、コップを用意する気力もなかった。

一口、二口とウイスキーを飲んで、なんとか持ち直した。
しばらく安静にしていたが、どうも具合が悪い。
そのうち、口の中に変な味を感じるようにもなり・・・

いったい、なんだったのだろうか。
今も調子が悪いが、昼間ほどではない。
今日は、もう寝ることにする。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]