忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 数字の意味
たまたま聴いたラジオで、今日の花言葉は何々であると言っていた。
毎日その日の花言葉を言うようで、ほぅ~そのような事があるのかと聞き流していた。

僕はこのような事にまったく関心がないので、なんだかご苦労さんだと思った。
それにしても、毎日に花を決めているとはねぇ。
しかも、花にはそれぞれ花言葉という得体の知れないものまであり。
誰がいつ考えたのか知らないが、人間はほんとうに感情の生き物なのだと分かる。

先日は若い女歌手グループの衣装が、ナチス制服に似ていると外国から苦情があったとか。
これは、間違いなく感情だね。
だから人間の社会は、理屈だけでは通らない。
この事が分からない者は見回せば身近にいる事があり、厄介で面倒な奴だと皆が思う。

さて、毎日に花が割り当てられて、花には花言葉がある事はすでに知った。
そこで思ったのが、数字には花言葉のようなものがあるかという事だ。
占いで今日の幸運数字と称して日替わり数字が出てくるが、一意の日に決まっていないようだ。
最大で366日までの数字をどのように考えるのか・・・?

日付なら1~31までかぁ。

まぁ、いいや。

目が覚めて眠れなくなってしまった。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]