忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 息子と酒を
先日の金曜日は息子の仕事が休みで、家の近所をサイクリングするため自転車を車に積んで来た。
一泊するという事で、一年以上の久しぶりに居酒屋で飲んだ。
これまで何度も飲みに行こうと話しは出たのだが、なかなか都合がつかなかった。

夕方の四時ごろから隣町の居酒屋の一軒だけで飲み、帰宅したのは夜の七時過ぎだと思う。
このごろ街がさびれたのか、その居酒屋は宴会が一つ二つあったようだが他の客は少なかった。

家でもう少し飲もうという事になり、ワインなどを飲んでやがて寝た。
翌朝の昨日は朝から雨降りで肌寒く、時々ザーッと大降りになる。
風もあり、横なぐりの雨にもなっていた。

昼前の十一時過ぎに、息子は雨の中を帰った。
ちょっと寂しいような、ツマラナイような気持ちで見送った。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]