忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

やられちゃった!
仕事で家を空ける前に、いつものようにPCをシャットダウン。
そして服を着替えて戻ったら、Windowsが勝手にアップデートを始めてるよ。

そのまま放置すべきか、終わるまで待つべきか?

パソコンに振り回されるようじゃ、おしまいだ。
自動アップデートは無効にしておいたつもりだけど、何かの時に有効にしたんだろうな。
シャットダウンや起動時に、何か特別なタスクを実行するのはヤメテ!!

拍手[0回]

コメント : 無題
、Windowsが勝手にアップデートを始めてるよ。

そのまま放置すべきか、終わるまで待つべきか?

終わるまで待たないとだめぽ

PC潰れるよ アップデート来たら仕方ないよね
  • geche7 |
  •  2011/06/18 () 20:20 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント : 無題
コメントありがとうございます。

結局、40分間以上も外出が遅れてしまいました。
16件+5件のアップデート。
初めの16件が終わって再起動した後、なんと更に5件が新たに・・・
しかも、かなり時間がかかるやつでした。

今回はアップデートが重なりました。
まず、起動時にフラッシュのアップデートが始まり、今度は?と構えていたら”成功”。
そして、出掛け前のシャットダウン時に計21件で。
今、帰宅後の起動時にJAVAのアップデートになりました。
  • yuz |
  •  2011/06/19 () 03:33 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント : 無題
明日からIE9 自動更新配布 6月21日スタートと発表

詳しくはgeche7クリックポチとな
  • geche7 |
  •  2011/06/20 () 19:01 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]