忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 汗で着替え
今さっき、寝ていて大汗をかいて目が覚めた。
全身がびしょ濡れという感じなので、すぐに着替えをした。
室温は15℃くらい、寝具はいつもどおりである。

汗の原因は、昨夕からの発熱だろう。
自分ではそれほど熱を感じない程度だが、たしかに発熱があったと思う。
左後頭部に神経痛のような痛みがあり、鎮痛薬を飲んで21時ごろには寝た。
その時の痛みというのは、僕が風邪のひき始めに感じる独特のピリピリ感である。

この風邪は。たぶん気温が上がらない昨日の日中の寒さにやられたようだ。
前日の陽気が良かったので、つい気が緩んでいたのだろう。
失敗したな・・・

寝る前に鎮痛薬を服用したのだが、あまり効き目が感じられない。
どうしようか、別の薬に変えようか迷っている。

ん~、もう一度同じ薬を試して、それでダメなら明日は薬を変えよう。

お腹がすいたので、バターロールぶどうパンを食べている。
飲み物はファンタ・オレンジで、なんとも言えないケミカル感がタップリだ。
これから薬を飲んで、また寝る事にする。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]