忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

今朝、僕は母の朝食が始まるのを見届けてから、ちょうど九時に家を出て病院へ行った。
月曜日だからか病院の待合は混みあって、椅子の空きもチラホラとしか残っていない。
それでも今日は三診だったので、割合と進みが早くて30分間待ちくらいで僕が呼ばれた。

10時半過ぎに帰宅してご飯を食べて、今はくつろいでいる。
出掛けに洗濯を仕掛けておいたのだが、洗い上がった洗濯物が角ハンガーにぶら下がっていた。
僕が病院へ行っている間に、母が洗濯物を吊るしたの事である。

まったく何も出来ない訳でもなく、たまには危なっかしいながらも洗濯物を吊るしたりする。
もちろん外干しで庭に出るような事は出来ないが、少々の屋内仕事ならば出来るのだ。

今日は天気が良いので、さっそく角ハンガーの洗濯物を庭の物干しに吊るした。
少し風が冷たい気もするが、日当たりが良いのでじきに乾くと思う。

明日は母を、少し離れた大きな病院へ連れて行く予定がある。
担当医師の診察が火・水・金の三日間なので、先週から明日を待っていた。
ほんとうは先週の金曜日を考えていたのだが、あいにくと母の具合が悪過ぎて断念した。
きっと明日は大丈夫だろうと思う・・・

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]