忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

この夏に台風が近づかず穏やかで、それでもいつか台風が来ると思っていた。
だいたい帳尻があうのが常で、やはり台風21号で我が家に被害があった。
そして各地の台風被害のニュースが収まらないうちに、熱帯低気圧が発生したと。
予報では台風になりそうだと言っていたが、まさしく台風22号になった。
また似たような進路を辿るのだろうか、なにか帳尻が合い過ぎだと思ってしまう。

昨日は曇り空だが、台風で倒れた日除けが乾いたので片付けをした。
ところどころ網目に枯れ草などが絡み、少し手間取りはしたが数時間で片付け終わった。
単管パイプは放置したままであるが、今日は朝から雨降りなので手がつけられない。
昨日は時間の余裕があったので、単管パイプまで片付けておけば良かったと悔やんでいる。
天気予報では今日の昼過ぎあたりから雨だったので、後回しにしてしまったのだ。

さぁ、今日は何をしなければならないか・・・
日用品に不足があったので、買い出しに出掛けようか。
雨降りの外出は少し億劫だが、家に篭もっていては何も進まないし。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]