忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 肌寒い
今日は朝から薄い曇り空で、昼頃から時々小雨降りとなり肌寒かった。
現在20:00過ぎの室温は20℃で、薄着でなければちょうど良い心地。
雨はやんでいるようだが、外は暗いのでよく見えず分からない。

また台風が近づいているそうで、明日の夜から明け方は我が家あたりも大荒れになるか?
あまり荒れないように祈っておこう・・・

追記:10/30
昨日の台風は荒れもせず、時どき大雨が降ったくらいであった。
午後8時頃には雨風もやみ静か過ぎて、何処に台風があるのかと思った。
明けて今日は朝から日差しがあるものの、かなり強い北西の風が吹き荒れた。
まるで、昨夜の静けさと帳尻を合わせるかのような強い風である。
午後7時を過ぎて風が少しずつ弱まり、たまにゴォーと唸るような音が離れた所から聞こえる。

ともあれ、風は治まったようなので一安心かと思う。
室温19℃湿度36%で乾燥気味であるが、鼻や喉に違和感はない。
明日は除湿機をしまって、反対の加湿器を置く事にしよう。
つい十日ほど前には、台風の影響で湿度が高くて除湿機を稼動していたのだが・・・

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]