忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 首は治った
一昨日の寝違えのような首の傷みは翌日の夕方に治まったが、まだ腰痛が残っている。
腰痛と言ったが、実は左足の付け根あたりの外側方向に痛い場所がある。
たとえば、足を大きく開きすぎて痛みを感じる所と言えばよいのか。
言葉にするのが難しい所で、座り立ち上がりの起居や歩行時にギュンとした痛みを感じる。

ここまで書いてふと思い出したのだが、一週間くらい前に同じ場所がひどく痛む事があった。
無理に足を広げたわけではないが、しゃがんだ時に足の付け根がつった状態になり痛み出した。
すぐに立ち上がると治まったのだが、再びしゃがもうとすると痛みが出てしまう。

この時はカウンター下の収納棚の奥の物を取り出そうとしたのだが、痛みがひどいのでやめた。
すぐに必要な物であったと思うが、けっきょく何か他の物で代用したような気がする。
どうも記憶に残らない事が多くなって、なかなか思い出せない・・・

さて、今日も朝から痛みを感じている。
明け方に目覚めた時に、腰にシップ薬を貼ろうと思いついた。
そして普通に起床して朝食やら何やらしているうちに、シップ貼りの事をすっかり忘れてしまった。
つい今しがた思い出したので、さっそくロキソニンのシップ薬を貼ってみた。
このシップ、首の痛みにはぜんぜん効かなかったのだが・・・
腰痛に効いてくれる事を期待しているが、どうなるか・・・

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]