忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

今日もまだ風が強めで、朝から暑い日差しである。
朝ご飯を終えて暫くした八時半過ぎであったか、息子がサイクリングをしにやって来た。
この前は三月末だったかと思うが、その後は無かったような気がする。

それにしても、この暑さと風の中で久しぶりのサイクリングとは狂気の沙汰か。
やはり、かなり疲れた様子でグッタリしているものの、満足した顔をして帰って来た。

息子がサイクリングに出た数時間後の午後二時過ぎに、我が家へ向かう息子の自転車を見た。
僕がビールを買いに出かけた時に、サイクリング帰りのコースを走っていたからである。
この道はいつも買い物で通る道であるが、少し遠回りになっている。
気分によって道を選んで、今日は時刻的に息子の走っている姿が見られるかと僅かに期待した。

まぁ、たいした者ではないのだが・・・
たまには自転車に乗っている姿を見たいと思っての事であるが、かなりピンポイントになる。
脇道のない道路を互いに向かい合うのなら、いつかはどこかで会う。
だが、そうではないのだから。
と言いつつ、今日はうまい巡りあわせで出会う事になった。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]