忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 痒い毎日
すでに十日以上も経つが、相変わらず体中に痒みがあり困っている。
皮膚科を受診したがアレルギー血液検査をしただけで、特に応急で特効的な処置はなかった。
そのため一向に症状が改善される事なく、痒みに悩まされながらの結果待ちである。

ところで、アレルギー検査結果で何かが特定されたとして、どうするのだろうか?
昔ながらの方法で、アレルゲンとかの除去を試すのだろうか?
もしそうなら、この先は光の無い長いトンネルを歩くような事になるだろうな。

まだ先は分からないが、もしも僕の痒みの原因がアレルギーであったならば最悪だと思う。
我が家では息子が幼い頃からアトピーで、現在も軽い症状があって定期受診している。
いまさら他人に何を聞いてもいないが、これまで多くの事を試したが期待した効果はなかった。
結局はステロイドと成長による体力向上で、だいぶ改善されて今に至ったと考えている。

あれが良い、これが良いと、多くの民間療法のたぐいを聞くが・・・
たいがい、最後には個人により効果が違うと言い訳が。

拍手[1回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]