忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 飲み過ぎ
昨日の記事で最後に酒を飲むと書いたが、飲み過ぎてしまった。
おかげで今朝は少々気持ち悪くて、僕だけ朝ご飯を遅らせた。

今日は少し離れた農産物の直売所へ行ったのだが、目当ての物は無かった。
それでいろいろ店内を見回したのだが、Gパンのリサイクル作ったバッグが売られていた。
そういへば、いつであったか前に「たみ丸」さんが作った事があるはず。
何か流行りものというか、そのような感じなのかなと思っていた。

Gパンの生地は丈夫そうだけど、あんがいと弱いというか。
生地の糸は太いけど、柔らかというか脆いというか。
見た目や触り心地から想像するほど強くなく、擦れるとボロボロっとなってしまう。
穴があいたり破れたりしているボロボロのGパンを好んでいる人がいる・・・
まぁ、Gパンとしては良かったねと思うところだろうな。

それにしても今日の店にあったGパンのバッグが3,500円とは、チョッと強気な価格だと思った。
作り手としては手間や苦労を考えて高くしたいのだろうが・・・

拍手[1回]

コメント : Gパン
穴があいたり破れたりしているボロボロのGパンを好んでいる人っていうのは。。。。
あれは。。。。 グラインダーとかで、故意に傷を入れて
加工してるんですよ
ダメージ加工。。。。 子供用でもわざわざ擦れた感じの加工にしたりしててね
私は、直したくなりますけど(*^^*)
今時のファッションとやらみたいですけどね
  • たみ丸 |
  •  2018/10/12 () 20:49 | 
  • 編集 |
  • 返信
yuz の返信 : う~ん
カッコいいとは思いませんが好きなら仕方ないと言うか、まぁどうでもいい他人事ですよね。
僕が育った時代は整っているのが美しい価値観で、エイシンメトリーなんて信じられない。
開襟シャツならともかくシャツの裾を出しているのは、バカか変人と思われてしまいます。
ネクタイの長さを反対に下側を長くするようなもので・・・

今、僕が特に気になるのは、下に着たシャツの裾が出ている姿です。
他にはブカついたズボンをだらしなく落として穿く、終戦の浮浪児みたいな?
  • 2018/10/12 () 23:33 
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]