忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : デイサービス
今朝つい先ほど、母が久しぶりにデイサービスに行った。
数か月ぶりになるが、前回とは異なる施設で初めての所である。
夕方には、どのような顔をして帰って来るか・・・

腰や足とかいろいろ傷めて、いろいろなサービスもなかなか長続きしない。
今回はどのくらい続くのかと考えると、それは悩みのタネである。

今朝はとても暖かく、二階の部屋の室温は23℃になっている。
デイサービスの迎えが来た時の玄関内も、ほとんど寒さを感じなかった。
これなら、とりあえず初日の出だしは良好だと思う。
もしも今日が酷く寒い日であると、次回から行きたくないとか言いそうで怖い。

追記:
午後5時前に、母は予定どおり帰宅した。
食事に満足してたくさん食べたというので、きっと次回も行くだろう。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]