忍者ブログ
インフォメーション
< 02月 2024年03月 04月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 台風15号が
ニュースを見たら台風15号の予想が、我が家の近くを直撃コースに・・・
明日はパンを買いに行こうかな。

台風の進路を随時アップ 9/7~

  

  

予報だと気温が34℃とか、暑くてたまらないな。
停電がない事を祈りながら、バッテリー扇風機を点検しておこう。
どうしても暑くて我慢できなければ、月曜なら図書館にでも行って涼もうか。

追記:9/9
午前0時半ごろから急に暴風雨になった。
午前3時には風雨が更に強くなり、震度1くらいの感じで家がガタガタと揺れている。

拍手[0回]

コメント : 台風
コメントを書いてください
  • たみ丸 |
  •  2019/09/09 () 20:10 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント : 台風
大丈夫でしょうか?
千葉はかなりの戸数で停電してるとか、今日は暑いし
停電してたら、大変!
早く復旧を願うばかりです。
どうかご無事で!
  • たみ丸 |
  •  2019/09/09 () 20:15 | 
  • 編集 |
  • 返信
yuz の返信 : ありがとうございます
なんとか生き延びました。
本文の追記を書いた午前3時半後に暫くすると停電して、今日の20:27分頃に復旧しました。
一時は熱中症のようになってしまい、救急搬送を依頼しようかと思いました。
詳しい事は後で書きますが、今の僕は元気です!
  • 2019/09/11 () 20:58 
コメント : よかった(*^^*)
安心しました(*^^*)
今はゆっくり休まれて下さい。
お大事に(*^^*)
  • たみ丸 |
  •  2019/09/11 () 21:47 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]