忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

今日の夕方Ie10をインストールしたが、どうも具合が悪いのだ。
アドレスバーで検索するべく日本語に切り替えようとしても、切り替えが出来ない事がある。

Ie起動直後はIME切り替えが出来るが、追加で新しいタブを開いた時にはIMEが切り替えられない現象である。
初期ページは空白ページにしてあるので、アドレスバーにはabout:blankが反転して表示されている。

ちょっと思い出したのだが、Windows8でIe10を使っていた時も同じだったような気がする。
今はPCを修理送りしているので確認できないが・・・
勘違いかなぁ???

まぁ、Ie10を削除しても良いが、どうするかなぁ。

拍手[0回]

コメント : 無題
リクエスト IE10でIEM使えなくなるのも一時的に直す

俺もなりましたよ

これで回避できました

公式回答でるまでは これでいってもらえませんかね
  • ゲチェナ |
  •  2013/03/03 () 23:02 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント : 無題
IE10特集で本日3つ記事出します

ただ今作っておりますので

楽しみにしててください

IME切り替えの不具合治りましたか?

詳細なキー設定とIME選択で治るはずですよ

何回もそれで治りました
  • ゲチェナ |
  •  2013/03/04 () 18:52 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント : 無題
WIN8でIE10

IE10でIEM使えなくなるのも直し方判明かも・・・? 

試してくれませかね
  • ゲチェナ |
  •  2013/03/06 () 18:57 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]