忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

AsusのX55Uだったかな、手元を離れて一月くらいになるが。
HPで何度か修理状況を確かめたのだが・・・

修理の順番待ち

修理中

修理の順番待ち

修理中

修理の順番待ち

こんな感じに、修理状況のステータスが繰り返されている。
何これ!

それにHPの文言が笑える。
より便利でワールドワイドなサービスをご提供するため、ASUS製品の修理状況(RMAサービス)を簡単に検索できるシステムを開発しました。
このシステムを利用して、修理に出されてから2ヶ月以内の製品の修理状況が検索できます。

修理に出されてから2ヶ月以内の・・・って、馬鹿じゃないの。
そんなに時間がかかる修理がどこにあるのだ、部品集めて作り直した方がよほど早いわ。

拍手[0回]

コメント : 無題
Asusの修理

凄いな

修理の順番待ち

修理中

修理の順番待ち

修理中

修理の順番待ち

こんな感じに、修理状況のステータスが繰り返されている。

俺も54の時さ公開したけど 一週間はただ
放置意味理解してねぇから

リカバリーしたからHDD交換のみて伝えて伝わらんしね

どのメーカーも似たり寄ったりだな
  • ゲチェナ |
  •  2013/03/11 () 13:42 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント : 無題
本日 マイクロソフトと話ししました

Win8 IE10 記載で対応見分けるしか今はありません

そらそうだよね

Win8 

デスク  IE10

メトロ  IE10

あるもんね
  • ゲチェナ |
  •  2013/03/11 () 18:12 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント : 無題
yuzさんへ

yuz・・・BBS見たいの作って欲しいです

ブックマークに入れててくれたら嬉しいですね

メール見てくださいね
  • ゲチェナ |
  •  2013/03/11 () 19:48 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント : 無題
Ie10、初めて使ったのはWin8でしたが変だと感じる挙動ありましたからね。

BBSは、無料レンタル版をブックマークにリンクします。
アップロードできますが、たしか画像以外はろくなファイルをアップできなかったような記憶があります。
忘れちゃいましたけど!

そうだ、画像サイズに注意してください。
BBSにリサイズ機能はなかったと思いますので、あらかじめ画素数を減らさなければなりません。
  • yuz |
  •  2013/03/12 () 15:16 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント : 無題
ありがとうごさいました

テストで投稿させて頂きました

Ie10バグなにかあれば代わりに質問しますよ
  • ゲチェナ |
  •  2013/03/12 () 17:54 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]