僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・
ブログには書かなかったのだが、先日この件について書く前日にサポートに電話した。
これが修理出し後の2回目の電話であるが、多少は妥協して・・・
一週間程度で何とかする方向で、話がついたのである。
その後、毎日Asusの修理追跡を眺めていたが、「修理順番待ち」のステータスは変わらなかった。
そして、今は梱包中に変わっている。
どこの異国から届くのか分からないが、沈没しなければ近日中になんとかなりそうだ。
それにしても、一ヶ月半も修理に掛かるとはなぁ。
陳腐化が激しい時代に、何をやっているのだろうと思う。
しかも、これでまた不具合があったらどうするのだよ。
1年間の保障期間の1割も使って修理してさ。
悪徳高利貸しがよく使う手に、似ていないでもない。
前に金利分を天引きして、PCを渡されたような気分になっている。
ともかく、不具合がないPCが欲しいものだ。
どうも僕は運が悪いのか、続けて悪い事が起きてしまう。
「ハズレを引く人」のカテゴリを見れば分かるだろうが、これまで散々なめに会ってきた。
まだ書いていない事がたくさんあるが、少なくとも3割くらいはハズレを引いていた。
だから、なんとなく今度も嫌な予感がするのだ。