忍者ブログ
インフォメーション
< 02月 2024年03月 04月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

修理に出したら、たった一月半待っただけで、なんと同型の別物が届いたのだ。
いやぁ、すごいなぁ驚いた。
やたらに新品交換したら、同じような不具合が出たら困るだろうとの顧客思いの措置なんだろうな。

HDDとマザーボード交換修理と言っていたけれど、修理依頼品と同程度のHDDを装着したPCを探すのに苦労した跡が見える。
届いたPCのHDDのS.M.A.R.T.を見たら、稼働時間が290時間になっている。

修理に出したPCの稼働時間は見ていなかったが、僕は毎日PCを動かしっぱなしだから釣り合いが取れているかも。
さすがAsusそこまで予測したのか、オムロンの体温計みたいだな。

しかもこのHDD、電源断のヘッド退避回数が数十回あるようだ。
かなり苦労したんだねぇ、不良セクタはないけれどお疲れ様HDD。

苦労は重ねただけ良いと聞いた事があるが、大変だよなぁ。
徳川家康も似たような事を言ったとか?

それにしてもエージングがパソコンにも通用するとは、まったく思ってもいなかった。
オーディオなどのアナログ系では、エージングが重要だと思っていたが、
ほんとAsus良い事を教えてくれた、感謝だなこれは。

明日あたりに、今後の事について電話連絡があるそうだ。
どうでも良いけどね。

ちなみに、似たようなシリアル番号の別の修理品を届けたというのは内緒だよ!

拍手[0回]

コメント : 無題
修理に出したら、たった一月半待っただけで、なんと同型の別物が届いたのだ。

おおお よかったね

いやぁ、すごいなぁ驚いた。
やたらに新品交換したら、同じような不具合が出たら困るだろうとの顧客思いの措置なんだろうな。

だろうね

HDDとマザーボード交換修理と言っていたけれど、修理依頼品と同程度のHDDを装着したPCを探すのに苦労した跡が見える。
届いたPCのHDDのS.M.A.R.T.を見たら、稼働時間が290時間になっている。

HDDのS.M.A.R.T.を見たら、稼働時間が290時間 これも長いよね

修理に出したPCの稼働時間は見ていなかったが、僕は毎日PCを動かしっぱなしだから釣り合いが取れているかも。
さすがAsusそこまで予測したのか、オムロンの体温計みたいだな。

うむ 釣り合いが取れるようにしたかもね


しかもこのHDD、電源断のヘッド退避回数が数十回あるようだ。
かなり苦労したんだねぇ、不良セクタはないけれどお疲れ様HDD。

不良セクタはないけれど うむむ

苦労は重ねただけ良いと聞いた事があるが、大変だよなぁ。

大変だったかもね

徳川家康も似たような事を言ったとか?

それにしてもエージングがパソコンにも通用するとは、まったく思ってもいなかった。
オーディオなどのアナログ系では、エージングが重要だと思っていたが、
ほんとAsus良い事を教えてくれた、感謝だなこれは。

よかったね

明日あたりに、今後の事について電話連絡があるそうだ。
どうでも良いけどね。

同型の別物が届いたいいけど まぁ聞いてみる価値あるかも

ちなみに、似たようなシリアル番号の別の修理品を届けたというのは内緒だよ!

シーですね 笑
  • ゲチェナ |
  •  2013/03/17 () 20:14 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント : 無題
ほんとうに、今時にありがたい会社です。
世界中のユーザーが、幸福感に満たされている事でしょう。

僕に二十歳くらいの娘がいたら、きっとサポート係りに就職を勧めたでしょう。

そして、ユーザーにぶっきらぼうに返答する雄姿を想像して、誇らしく思うでしょう。

エントリーシートには、「わたし、わがままが好きなのよ」と書くと良いと・・・
  • yuz |
  •  2013/03/17 () 21:15 | 
  • 編集 |
  • 返信
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]