忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

午前9時には、千葉県銚子沖に台風26号があるという。

昨夜から明け方にかけて強風と大雨が降っていたが、午前6時頃から8時頃までは少し穏やかになっていた。
その後、急に北西の風が強くなって家が吹き飛ばされるのではないかと思うほどであった。

さすがに、これほどの風になると何かしら被害があるだろうと覚悟した。
しばらくして外を眺めてみると、やはり・・・

フェンスの一部が斜めに曲がっている。
そして隣接した日除けスダレが、かなりダメージを受けて倒れ掛かっている。
さらに、ビニールハウス式の自転車小屋のシートが破れて場所もズレているではないか。
たぶん、骨組みもやられたのでは?

今は9時半過ぎ、風がおさまってきた。
一時間前の8時半頃には晴れ間が広がり、陽が出ていた。
台風の目に入ったかと思ったが、何であったのだろうか。

いずれにしても、酷いところは過ぎたようである。
今日は午後から仕事なので、台風がどうなるか案じていた。
この様子なら、大丈夫だな!

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]