忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

今、ネットで自動車保険の一括見積もりをした。
前にも試した事があり、これで三回目だったろうか。

4月の初めに満期になるので、安い保険を選ぶのである。
だが、このところずっと同じ保険会社を使っている。
どうも、CMで言うほど他社が安くないからである。

今年はどうなるか?

そう、一括見積もりはオマケが貰えるので・・・
Amazon券のキャンペーンにした。

初めての時はマック券にしたが、僕が進んでハンバーガーを買う事はない。
そこで、息子にやってしまったと記憶している。

他には図書券もあるが、最近は本を買わないので使いみちがないし。

まぁ、いずれにしてもキャンペーンを利用すると少しはお得かな。

なお、このオマケはすっかり忘れた頃に届くから・・・

拍手[1回]

コメント : おはようございま〜す!
yuzさん、お久しぶりです!
ブログは拝見させて頂いておりました。
時間がないのでコメントを入れる事ができなくなってしまって寂しいです。

今日は一日休みをもらい、息子の口座開設に付き合わなければなりません。
そして、病院にも行く予定でおります。

遅れましたがブログ完成しましたねっ!おめでとうございます。
最初の読み込みも「ページ読み込み中」って表示がされたりして
色々工夫されているのですね、やっぱりyuzさんスゴイなぁ

その後、体調はいかがですか?
寒いのであまり無理なさらないように・・・。

先日は雪で大変なようでしたけど、こちらも雪が積もりました。
これから気温が上がるらしいですが早く暖かくなってほしいですね〜

世はオリンピックムードのようですが、私はあまり興味がありません
yuzさんはオリンピックで寝不足かな〜?
ではまた遊びに来ますね〜お仕事頑張って下さい!
  • まこ |
  •  2014/02/20 () 08:54 | 
  • 編集 |
  • 返信
yuz の返信 : こんにちは
いつも拍手があるので、まこさんだろうと思っていますが。
う~ん寂しいですが、お忙しそうで、なによりと言うことでしょうか。

口座開設って銀行とかでしょうか。
去年かな、数年ぶりに銀行に行くと店内が様変わりしていて驚きました。
奥の様子がぜんぜん見えなくて、窓口という所は隣と仕切られていました。
刑事ドラマで犯人が乗り越えるような、カウンター式ではなかったので・・・
病院も場所によっては、やはり同様な所がありますしねぇ。
----------------------------------------------------------------------------------

ブログはガチガチの旧式デザインですが、先ずあの形からスタートです。
骨組みをしっかり作っておけば、後はもう枠や背景を見せるか見せないかだけですから。
何か良いデザインを思いたら、少しずつ試してみようかと思っています。
----------------------------------------------------------------------------------

大雪になったりしましたが、風邪もひかずに元気にしています。
特に体調に変化はないようで、暴飲暴食で・・・!

オリンピックはぜんぜん見ていませんよ、僕もあまり興味がないと言うかぁ。
何だかサーカスの曲芸のように思えて、ニュースのハイライトで見れば十分です。
----------------------------------------------------------------------------------

今日はお休みなので、のんびりしています。
まこさんも、生活パターンが変わられたようなのでお気をつけて!!
  • 2014/02/20 () 14:03 
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]