忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

今日は僕ではなく、予定していたとおり母を病院へ送っていく。
僕の手の痛みもだいぶ落ち着いたし、車の運転もできるだろう。
ちなみに昨日は息子が休みだったので、一回だけ用足しに乗せてもらった。

今日の天気は曇りっぽい感じの晴れで、あまりパッとしない。
まだこの時刻なので、もう少し経てば予報どおりに快晴になるかどうか?

なんか知らないが、休みが丸つぶれで・・・
  ------------------------------------------------------------------

追記:13:00
10:30頃に出発して、たった今帰った。
次回はいろいろ検査をするので、10時前に来るように言われた。
来週か? もう少し後でも良いとも言う。
僕の仕事の都合があるので、いつにするか・・・

ところで、途中でスーパーに寄り、握りずしを買って来た。
もう昼を過ぎているので、あまり品数はなかったが。
そこそこ、良さそうな寿司を買えた。

ほんとう、我が家は年中、刺身と寿司の繰り返しだなぁ。
実際、一昨日も刺身だったし・・・
------------------------------------------------------------------

追記:4月17日 08:00
昨日の病院へ車を走らせて10分間ほどして、軽い頭重感があった。
喉も枯れるような変な感じがして、これは風邪かもしれない。
鼻炎薬の効き目のためか、クシャミは出ないが・・・

そして今日の早朝3時ごろ、どうにも調子が悪いので風邪薬を飲んだ。
少しの倦怠感と、少しの喉の痛み、少しの咳、何もかも少しであるが風邪の症状だ。

先日来の手の痛みはほとんど無くなって、自由に使えるようになったが。
今度は風邪である、ほんとうに連休が丸潰れになってしまった。

なんて、こったい!

拍手[1回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]