忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 天狗熱
僕は子供の頃に、不思議な高熱を発した事がある。
神主か祈祷師だか分からないが、ともかくお祓いをしてもらい治った。
どうやら、近所の稲荷様のキツネ飾りをイタズラしたのが原因ではなかろうかと。

以来、僕はどうも稲荷様が苦手である・・・
キツネと聞いただけでも、何か怖いというか。
なので、Firefoxもあまり使わないのである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の夕方、仕事から帰った息子が喉が痛いと言う。
発熱はなさそうだが、のど飴と薬を買って来てマスクまでしている。

そういえば、先週の土曜日に明治神宮へ行っていたな・・・
乃木坂の何とかを見に行った時に、開演まで時間があるとかで。

まさかデング熱ではないと思うが、サインボールを二つも取ったというから何かの妬みで?

本人は大声で騒いだからだろうと言うが、それにしても日が経ってから喉が痛くなるものか?
デング熱の症状を検索しても、喉の痛みはないらしい。
では、やはりこれは神社の森に棲む天狗のなせる業か、天狗熱?

拍手[1回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]