忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 風が強かった
昨日の夕方あたりから風が強くなり、今日の明け方からずっと強い風だった。
ニュースが伝える事によると、何だか・・・
もう、忘れてしまったが。

ともかく、ここ数日は台風並みの風が吹くと。
特に東北や北海道方面が、どうとか。

明日は病院へ行く日なのだが、車なので雨降りでなければ・・・
もっとも、雨降りでも車ならば。

昼頃に買い物で出かけたが、そろそろ賑やかになって来たようだ。
何故か、暮れに近づくと、いや12月になると交通量が増える。
いまだに、その理由が分からない。
別に、理由を探ろうとも思わないし・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝からずっと晴れて、日差しも強かったのだが。
強風のために、洗濯物を外干し出来なくて困った。

あれ、時計に付属している湿度計が異常になっている。
湿度が低すぎるのだろうなぁ。
湿度 Lo % だと・・・

明日は、加湿器を使わなければならないと思うが。
はたして、どうなるか!

なお、別の部屋では今日の午後から加湿器を使い始めた。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]