忍者ブログ
インフォメーション
< 02月 2024年03月 04月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 今日は小雨
少し気温が上がったのか、エアコン暖房が霜取りで休む事なく動いている。
このところ、かなり気温が低かったので、エアコンが途中休止してばかりであった。

まだストーブに灯油を入れていなかったので、いよいよと思い給油をした。
ファンヒーターが2台、昔ながらの芯式のストーブが1台の合計3台。
ポリタンク18リットルから使ったが、少々足りなかった。

さぁ、これで凍る朝の寒さもなんとか暖かく凌げるだろう。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]