忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

今日は息子の新車が来たので、僕の古い車と入れ替えとかゴタゴタしていた。
ゴミ箱、電源のAC変換機、携帯の充電器、双眼鏡、ナイフ、非常食、その他・・・

けっこう、いろいろな物があった。
車に関して無趣味な僕なので、たいした物はないのだが。
何か特別な趣味を持つ人の車は、それはもの凄い・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、外は強い風雨が窓を叩いている。
もうずっと昔に、やはり同じような雨の晩にTVで見た映画を思い出す。
エリザベス・モンゴメリーが出ていた、西部の開拓のような?
どうも題名を思い出せないのだが、火事で誰かが犠牲になった気がする。

昼の雨はしずしずと、夜の雨は少し荒れて。
こういった降り方の雨が、僕は好きだ。

今日は朝から雨模様で、時どき雲の切れ間から陽が射したが・・・
結局は、雨の一日であった。
ただ、夕方から次第に風雨が強くなり、あんがい僕好みになり良かった。
それだけである。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]