忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

この時刻では昨日の事になってしまったが、病院へ行った。
いつものお決まりで、毎月に一度の病院通いである。
足の痛みもだいぶ良くなっていたのだが、ここ数日は少しだけ悪いようだ。
それでも以前のように歩けない程の事でもなく、あんがい普通に生活が出来る。

いつもの薬と足の薬を処方してもらい、トボトボ帰って来た。
あいかわらず膝を深く曲げられないので、いろいろ不自由である。

朝から曇り空ではあるが気温が高く、昼前の室温は22℃を越えていた。
そこで気分転換にバイクで近所を走ってみると、やはり風は冷たい。
離れた町の古い城跡まで走ったが、高台から眺めると遠くからモヤが掛かり始めて来た。
自宅まで30分間以上の距離があるので、お茶もそこそこに帰路に着いた。

ピクニック気分でお茶のセットを持って行ったのだが、火の着きが悪くて手間取った。
やっとお茶を一杯だけ飲んで、体が温まる間もなく・・・

来る時とは違い、帰り道はかなり寒かった。
しかし、自宅から2Kmほどまで近づくと、陽が差していてポカポカしていた。
この時期は、広範囲で同じ天気にはならないようだと実感した。

さて、そろそろ寝よう・・・

拍手[0回]

コメント : 病院
お疲れ様~^^/

膝の具合、良くないのですね~~;
日常生活で、歩かないではいられないので、どうしても膝というのは
治りが遅くなるのでしょうかね~

突然に患ってしまうのでは、予防も難しかったでしょうし。。。。

痛み止めで凌いでいて、治ってくれるのだろうかと、心配になります。
  • たみ丸 |
  •  2015/03/19 () 05:14 | 
  • 編集 |
  • 返信
yuz の返信 : Re:病院
これほど長くなるとは思いませんでしたが・・・
はたして、どうなるのか?
  • 2015/03/19 () 10:16 
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]