忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

正月の半ば以来、左足の膝の痛みが続いているが、この頃はあまり感じなくなった。
これまで痛かった事もあり、あまり左足に力を入れる事はない。
一昨日、足首を伸ばすような動作をしたところ、足首に違和感があった。
ブーツを履いたまま足首を伸ばしたような、自由にならないような感じがした。

この感じは、傷めている膝を折り曲げた時の感じと良く似ている。
膝は腫れているので、そのせいで違和感があるのだが。

足首の違和感を不思議に思い、靴下を脱いで驚いた。
左足がくるぶしあたりから爪先まで、パンパンにむくんでいるのだ。
足の甲を押すと、少しだけ痛いような気がする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは、いったい何だろうか?
毒虫に刺されたのだろうか、思い当たる事は無いのだが。
今の寒い時期は素足で出歩かないし・・・

べつだん痛みもないので、気にはならないが。
原因不明というのも、なんとなく嫌なものである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふだん、靴は必ず裏返して中をはたいてから履いていた。
が、このところ膝を曲げられないので、靴をはたかないで履いている。
やはり、何か毒虫でも靴の中に居たのだろうか。
あるいは、膝の関係で何かの影響が足に出て来たのだろうか???

今日は3日目の朝になるが、少しだけ良くなったようにも見える。
特に不自由もしないので、このまま様子見をしようと思う。

拍手[0回]

コメント : 大丈夫ですか?
yuz様~

そんなに足首まで腫れてくるなんて、驚きです
我慢されずに、早く病院を受診された方がいいのではないでしょうか?

念には念を。。。。
内科も考慮に入れて。。。

とても心配です。
  • たみ丸 |
  • URL |
  •  2015/03/20 () 14:14 | 
  • 編集 |
  • 返信
yuz の返信 : Re:大丈夫ですか?
どうも、まだよく分かりません・・・
  • 2015/03/21 () 00:20 
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]