忍者ブログ
インフォメーション
< 02月 2024年03月 04月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 安全な暮らし
病気、交通事故、犯罪・・・
身の回りに危険がたくさんあるが、どうしたら安全な暮らしが出来るだろうか。
ふと思いついた事がある、まだまだ考えが足りないが。

通勤やレジャーに自動車を使うなら、映画「トランスポーター」のジェイソン・ステイサムにBMWを運転を頼もうか。

電車なら、ドラマ「十津川警部」の渡瀬恒彦に面倒を見てもらい、場合によっては渡哲也にも手助けを。

海に出るなら、モビィ・ディックのエイハブ船長は危ないのでピークォド号はやめて、ネモ船長のノーチラス号に乗せてもらう。

万一の怪我や病気には、ドラマ「ドクターX」の米倉涼子を専属契約する。

犯罪対策はドラマ「相棒」の水谷豊と懇意にして、犯罪や冤罪から守ってもらう。

ここまでやろうとすると、かなりの大金が必要になる。
金儲けは、とりあえずホリエモンに相談して、どうなるか・・・?
もちろん節税も考えて、ドラマ「税務調査間・窓際太郎の事件簿」の小林稔侍の指南を受ける。

他にもいろいろあろうが、今のところは・・・
また後で思いついたら、書き足してみよう。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]