忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

一昨昨日12/16の忍者ブログのメンテナンスに失敗したのか、エラー吐きまくりの忍者ブログ。
今は少し落ち着いて来たのか、エラーが少なくなったようだ。

この間に何があったのか、まったく情報提供がなかった。
これまでも、たまに変な時が幾度かあってもリアルタイムで障害情報を目にした事はなかった。
いつも、「こんな障害があって解決しました」というような事後報告だけだったと思う。

まぁ、僕もしょっちゅう気にしていたわけではないが。
ただ、たまたま気付いた異変で、その度に事後報告ばかりであったと記憶している。
だからおそらく、ほとんどの障害発生時に即時の情報提供がされていないと思われる。

助太刀忍者と称するユーザー掲示板には、ユーザー投稿の不具合状況が書かれている。
忍者スタッフは、何をのんきに遊んでいたのだろうか。
一言、リアルタイムで何かしらの情報を提供すれば信用度が高まるのにねぇ。

ところで、Amazonはメンテナンスで停止する事があるのだろうか?
僕はそれほど頻繁に利用してはいないが、これまでは聞いたことがない。
銀行は正月あたりにメンテナンスでATMやWeb取引が止まるが・・・

さぁ、この記事は上手く投稿できるだろうか?
またエラーじゃないだろうなぁ。

拍手[1回]

コメント : おはようございまぁす♪
おはようございます、今日は朝から雨でグズグズです。

雨の日は息子達が自転車通学とバイク通勤なので心配でなりません。
昼からは雨が上がるそうなのでよかったですが、今週は天気の悪い日がボチボチあるらしくて。

忍者さん、だいぶマシになったようですね。
直ったという認識でいいのかな?
その辺は大手などとは違いサポート態勢が悪いと言うか適当というか。
ほんと一言調子が悪い事を書いてくれればいいのに。
そもそも障害情報を確認するがないんでね、どうにもこうにも・・・<笑
後で "お知らせ" で教えてくれてもねぇ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

コーヒは2杯でやめておきましょうね!
後がしんどいのはyuzさん自身ですよ。
飲みたい気持ちはわかりますが、
私の抹茶&レモンを・・・是非どうぞ<笑
  • まこ |
  •  2015/12/21 () 08:56 | 
  • 編集 |
  • 返信
yuz の返信 : おはようございまぁ~ぅす♪
こちら、降ってはいないですが寸前の空で寒いです。
雨の日の二輪車は危ないですからね、道路の白線も新しいとよく滑るし。

忍者、直ったというふうに思いましょうか。
ったく、スタッフは中高校生がアルバイトでやっているのかと思うほどです。
社会の常識知らずというか・・・

お茶ね、いま我が家にあるのは紅茶アッサムかな。
けっこう濃い味なのですが、メリハリがあって良いと思います。
最近、何年かの間に緑茶も飲めるようになったので、レモン試してみますよ。
ちなみに、抹茶アイス大好きです!
  • 2015/12/21 () 09:14 
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]