忍者ブログ
インフォメーション
< 02月 2024年03月 04月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

暖かい日がボチボチとあって、なんとなく師走の気がしない。
が、今年もあと十日ほどとなった今日は、少しは気ぜわしくなったかな。

リビングの模様替えを少しずつ、これ正月に間に合うのか分からなくなって来た。
日が詰まるにしたがって、焦るのではなくどうでも良くなって来た。
歳をとると、だんだんと面倒に思う気持ちが大きくなるらしい。
きっと、そうなのだろう・・・

僕の性分としては、こま切れ時間を使うのを好まない。
中途半端を繰り返してしまいそうで、どうにも上手く行かないんだな。
どうでもいいか!

拍手[1回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]