忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 今日は病院へ
三ヶ月に一度の病院へ行く、寒くて小雨が降っているが。
まぁ・・・

ところで、さっきブログの管理画面で拍手の様子を見て。
なんじゃい、これはと笑ってしまった。
ランキングがスゴイ!



でも、拍手数は・・・

これって、もう拍手機能は誰も相手にしていない事の証明かな。
う~む、第一位のブログはいったい?
どのくらいの拍手数なのだろうか・・・
ーーーーーーーーーー

追記:
混み合って時間が掛かると言われた割に、あんがい早く病院の用が済んだ。
13:00過ぎに帰宅して、母の昼食を準備してから再び買い物に出掛けた。
今日はクリスマスイブ・・・
コンビニで小さな小さなケーキと、それからスーパーで刺身と仏壇の花を買って帰る。
子供が小さい頃のイベントだよなぁと、あらためて思う。
今の僕には正月も盆もなにも無い、そうなんだ。
http://yuz1.blog.shinobi.jp/Entry/1727/

もともと、僕には世間のする風習が身についていない。
それは僕自身の事なので構わないが、子には一応の事を教えようとしていただけ。
子が育ち成年になった時から、次第に慣れない風習から離れていったと思う。
何もかも忘れたり、しないわけではないが・・・

もしかすると、僕はずっとキチガイだったのかも知れない。
そうだ、そうに決まっている。

そして、今日は刺身包丁で刺身を引いた。
まさしく、キチガイに刃物・・・

拍手[2回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]