忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 景品が届いた
やはり、前に書いたとおり忘れていた。
http://yuz1.blog.shinobi.jp/Entry/1778/

今日の昼頃に、クロネコが配達に来た。

つい先日、食器を整理してコップ類も捨てたばかりなのに。
また、くだらないコップが増えてしまった。



ビールは飲んだが、空き瓶を捨てるのに困る。

もう、こんなものに応募するのはやめようと、思っている。

ちなみに、応募した時の景品と届いた物は同じようであるが、少し異なる。
箱の中が布張りではなかったのと、瓶ビールだからか栓抜きが付いていた事だ。
今更、以前の記事の写真を見て判った事である。

なお、コップはただのガラスであるが、持った時のバランスは悪くない。
しばらく使おうかと思ったが、どうなるか分からない。

拍手[1回]

コメント : おめでとうございます
年末に大当たり!いいですね〜
なんでも応募してもるものですね

でも本当、yuzさんが食器の整理をしたから当たったんですよ。
やっぱりいい事すると返ってくるんだ〜(ポジティブ)
私も掃除しなくちゃ・・・<笑
  • まこ |
  •  2015/12/24 () 08:24 | 
  • 編集 |
  • 返信
yuz の返信 : どうもどうも!
>年末に大当たり!いいですね〜
大当たりって、これ単にポイント交換式でして。
応募すれば必ずもらえるというキャンペーンなんですよ。

山崎パンの点数シールで、何やらもらえるのと同じで。
もっとも、飲料では馴染みがないですかね。
缶コーヒーとか、あれ抽選だったと思いますし。

で、まぁ。
ふだん飲んでいるのと同じ銘柄の、ビールの小瓶が届いたわけでして。
いつもは缶入りなので潰して捨てるのですが、これはチョッと始末に困るというか。
空き瓶コレクターにでも、ヤフオクで・・・
  • 2015/12/24 () 09:26 
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]