忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : ゴミ出しの日
今日は今年初めてのゴミ収集日なので、さっそくゴミ出しをした。
午前七時、ちょっと寝坊したので遅くなってしまった。
たぶんゴミ置き場は山盛りだろうと思って、自室の窓から眺めるとやはり。
それでも、昨夜のうちに袋詰めしておいたので、すぐに持って行ける。
遅くなればなるほど、置き場に困るだろうし。

両手にゴミ袋をぶら下げて、てくてくと歩いて・・・
なんとか、置き場のケージ内に入れる事が出来て良かった。

年末は12/28がゴミ出し最後の日であったから、今日で一週間になる。
どこの家庭でも、たくさんのゴミが溜まっていただろう。
しかも正月だから、普段以上にゴミが出たのではないだろうか。

そういえば、正月二日にゴミを出した者がいた。
曜日で言えばたしかに収集日ではあるが、普通に考えれば正月二日に収集は無いだろう。
そのような事が分からないのか、承知の上でやったことなのか。
困った者がいたものだ・・・

拍手[1回]

コメント : 明けましておめでとうございます
yuzさん明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします

旦那は今日から仕事で出掛けて行きました。
息子はすでに火曜日から仕事が始まっていました。

私は昨日と一昨日とゴルフで体のあちこちが痛くて・・・
練習不足で全然だめでした。

私もゴミ出しをしました。
数袋溜まっていたのでスッキリしましたよ。
冬とは言え、ゴミの袋がベランダにあるのはやっぱり不快ですね。

そう今朝、私の家の前に犬のウンチがありました。
マナーの守れない人がいるんですよね〜
ほんと困りますね。

スライドショー完成したのですか?
謹賀新年いいですね!
私もテンプレしなくちゃーって思っていたのですが時間がなくて・・・。
  • まこ |
  •  2016/01/06 () 08:40 | 
  • 編集 |
  • 返信
yuz の返信 : 迎春
謹んで新春のお慶びを申し上げます
本年も宜しくお願いします

今日あたりから仕事の人も多いかと思います。
世間がだいぶ賑やかになって、活気が出て来たようですね。

>私は昨日と一昨日とゴルフで体のあちこちが痛くて・・・
寒い時期は急に体を動かすとダメですねぇ・・・

>マナーの守れない人がいるんですよね〜
人に迷惑が掛かる事を考えられないんでしょう。

>スライドショー完成したのですか?
まだ、何もやっていません。
たいした用事でもないですが、いろいろ忙しくて。
画像のポップアップも90%くらいまでしか出来ていません。
時間と気力があれば、すぐなんですけど・・・
  • 2016/01/06 () 09:50 
コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]