忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

昨夜は飲み過ぎたようで、シャワーを浴びる気にならず。
今さっき、シャワーを浴びてサッパリしている。
あまり朝が早いと浴室が寒いので、まぁ今でも寒いのではあるが。
それでも、早朝の寒さと比べればグッと良いと思う。

今朝は餅が残っているので、雑煮を作って食べた。
餅もうかうかしているとカビが生えるので、もう食べきってしまわないと。
伸し餅を一枚だけ買って来たのだが、かなりの切り餅になる。
なかなか食べきれない・・・

今は小袋に入った切り餅が売られているが、あれは滑らか過ぎて好きではない。
多少でもブツブツするような、こう均一ではない餅つきの感じがする方が好きだ。
それに、あの小袋の餅はカビが生えない。
一昨年の餅があるのだが、まったく綺麗なままである。
何を混ぜてあるのか知らないが・・・

さて、のんびりしていると昼になる。
どうするかなぁ。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]