忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

部屋の温度は15℃くらいしかないが、日当たりが良いので暖かく感じる。
窓越しに朝の陽が、ポカポカとしている。
ここ数日、いやもっと前から天気が定まらず寒い日も多かった。
今日の予報は曇りのようなのだが、ずいぶんと違うのではないかと思っている。
もちろん、晴れた方が都合が良いのではあるが。

昨日は小雨降りで一日が終わってしまい、何も出来なかった。
庭の草もところどころに見えて来たし、目立つほどの草もある。
まだ除草剤を使うほどでもないし、少しずつ草取りでもしようかと思う。

田や畑の農作業に慣れている人なら、なんでもないだろうが。
外仕事をした事のない者には、まだまだ寒くて動く気にならない。
今日あたり暖かくなるのならば、草取りとかしてみたい。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]