忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

この頃、まったくダメになった自分が・・・
昨日は庭の隅で、チョッとした力仕事をした。
力仕事と言っても、トンカチとノコギリを数分間しか使わなかった。
たったそれだけでの事で、昨夜は眠ってから腕が痛みだした。

何か夢を見ていたのか、右腕のヒジの先あたりが痺れるように痛い。
その痛みで眠りから覚めかかり、寝ぼけた頭で理由を考えていた。
昼間の作業が原因だと分かるまでに、数分間くらいかかった。

ごくたまに、眠っている時に手や足が痛くて動かせなくなる事がある。
人は眠っている時に無意識に寝返りをするそうだが、その寝返りの際に痛みを感じて目が覚める。
これは横向きに寝ている時に腕が体の下になっていたり、足が変に曲がっていたりとか。
自分の体の重みで痺れてしまうようで、酷い時には動かせないほどになり痛みを感じるのだ。
そのような事があるので、昨夜の腕の痛みは何が原因なのか分かるまでに時間がかかった。

まいったね、
このような調子では、いずれ茶碗や箸まで持てなくなってしまいそうだ。
茶碗を持ってご飯を食べたら腕が痛くなったなんて・・・
そのような笑い話も、なんとなく現実に起こるかもしれないし。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]