忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

三日間ほど掛かったが、昨日で日除け用のアサガオ、キュウリ、ニガウリの苗を植え終わった。
あとは、ナスでも植えようかと考えている。
素人が出来る野菜作りなんて、特に僕の場合は夏場くらいのもの。
今のうちだという事である・・・

日除け苗を植え終わってから、道路にはみ出す庭木の枝を切った。
よく伸びる枝なので、毎年かならず切っている。
息子が幼いころに何かの記念で貰った木で、息子はカリンで近所の同級生はプラムだったようだ。

夕方になっても寒くならなかったので、切り落とした枝を燃やして焚き火をした。
生木ではあるがよく燃えて、すっかり灰になった。
この灰を土に混ぜれば、野菜を植えるのに良いのかな?
よく分からないが・・・

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]