忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 食品に異物
食品に異物が混入していたニュースが、幾つか出て来たようだ。
物を作るのは、いろいろ難しいなぁ。

僕の人生初の食品の異物混入が、いったい何であったかハッキリしない。
だが、印象に残る事は、揚げ物にゴキブリが混ざっていた事だったと思う。
薄茶色の小さなゴキブリが、コロッケの下から揚げ物になって出て来た。
色が似ているから気付かなかったのかな、揚げ物屋の人は・・・

他には、食べている途中で、ラーメン丼の中に食器洗いのスポンジ片を見つけた事がある。
何であれ、食べる前に気付きたかったよ。
済んだ事は今更なので、そのまま黙って店を出た。

缶詰に小さな固い物が入っていた事もある、口の中を怪我しなくて無事であったが。
これは危ないので販売会社にクレームすると、数日後に原因調査結果が送られて来た。
まぁ、僕にそのような難しい話をしなくても良いのだが・・・
やはり、向うとしては格好つかないのだろうな。

このごろ、ネットやらで拡散が早いし、小さな事でも大事件になってしまう。
どうかと思うのだが・・・

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]