忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

昨日の午前二時ごろ、眠りが浅くなっていた。
暑くはないが不快感があり、寝ぼけ状態で首筋を触ると寝汗でジットリしていた。
両腕も手首まで寝汗で袖口が湿って、とても嫌な感触である。

だいぶ目が覚めて、いろいろ考えがめぐる。
着替えるか、シャワーを浴びるか、なぜ寝汗が酷いのか、気温は、室温は、・・・
そのうち眠ってしまい、二時間ほど経って再び不快感で目が覚めた。
前ほどではないが、それでもかなり寝汗を感じる。

シャワーを浴びようかと思ったが、午前四時はかなり冷え込んでいる。
それに眠いし、温度差のなんとかショックとか大丈夫かとか。

結局、午前七時ごろに起きだしグズグズして。
七時半過ぎにシャワーを浴びて、やっとサッパリとした。

体は熱が高いとか、だるいとか、頭痛など痛むところも無く、変わった事は一切ない。
ただ寝汗が酷かっただけで・・・

そして昨日は終日、そのまま何の異変もなかった。
今朝、やはり午前二時ごろ目覚めたが、寝汗はまったく感じない。
寝ているので体が快調なのかは分からないが、たぶん具合が悪いという事は無さそうだ。

目覚めてから寝つかれなくなったので、一旦起きてこの記事を書いている。
そろそろ、また寝ることにしよう。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]