忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

先月の今日は採血をしたが、本日は一ヶ月ぶりの受診で血液検査結果を聞いた。
小さな医院なので即日の血液検査にならず、いつも一週間ほど待つ。
気になるなら一週間をめどに受診すれば良いのだが、僕のように気にしなければ次回の受診で結果を聞く。

結果はコレステロールが高くなっているそうで、薬を増量する事となった。
この薬はだいぶ前から服用していて、一時はまったく服用しない時期もあった。
一方で増量した時期もあり、いろいろ変化の多い事である。

このところ、ご飯をたくさん食べて食べ過ぎと思って糖を心配したが。
いつもどおり、大酒と大飯を続けても問題にならなかった。
運動不足でもあるし、よく糖尿にならないものだと・・・
息子も言うし、それ以前に僕自身がそう思う。

ところで、今日は午前九時半ごろ病院へ入った。
待ち合いは空いていて、十五分間ほど経って診察となった。
土曜日だから、この時刻は空いているのかなと思った。

いつも昼近くに行くと、かなり混んでいて一時間くらい待つ事もある。
次回は今日のように早めにしようかと考えているところだ。
いちおう予約も出来ると思うのだが・・・

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]