忍者ブログ
インフォメーション
< 03月 2024年04月 05月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

居酒屋など飲み屋でタバコを吸えなくなるとは、ちょっと酷いと思った。
タバコ嫌いの人は、飲み屋を選んで入れば良いのにな。
どの店も全面的にタバコ禁止にしようとするなんて、野蛮人のやる事みたいだ。

日本が遅れているという話もあるが、いったい何が進んでいる事になるのか意味不明。
ただ一部の外国と違うという事だけで、日本が遅れているという考えが大間違い。

いっその事、禁酒、禁煙、禁肥満、禁欲、禁政治で、世界で一番の先進国を目指せ。

化粧品や香水の臭いが、いかにもクサイと感じる。
タバコの肉体的な健康被害と比べても、臭いもかなり精神的に健康被害を受ける。
天然の匂いも香料も、タバコと一緒に禁止してしまえ。

カップ麺を食うな、部屋中が臭くなるから。
カレー屋は店を密閉構造にしろ、通りまで臭くなるから。

不満を挙げればキリがないし・・・

僕はタバコを止めて八ヶ月くらい経ち、他人のタバコの匂いが臭いと感じるようになった。
近くで吸わないで欲しいと思うが、だからといって全面禁止にさせようとは思わない。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]