忍者ブログ
インフォメーション
< 04月 2024年05月 06月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
yuz_ブログ  >> 

僕の毎日を、思い出として書き残す。
何一つ役立つものはないが・・・

記 : 脈が飛ぶ
昨日の夜あたりか、あるいは今朝からであたったか。
今となってハッキリしないが、遅くとも今朝から脈が飛んでいた。
数十秒のうちに、脈が一回だけ間引かれてしまう。

普段は脈拍が気になる事はないが、こうして脈が途切れると胸が痞えるような感覚が生じる。
これまで幾度も経験した事ではあるが、今回ほど症状が続いた事はない。
たいがい一時間もしないで治まるのだが、今日は朝からずっと続いている。

ドクン・ドクン・ドクン・   ・ドクン・ドクン・ドクン と脈拍の間に空白の時間が生じる。
この脈が途切れた感じは気のせいや思い込みではなく、たしかに脈を打っていないのだ。
なぜなら、僕が自身で聴診器で脈拍の音を確かめていたからだ。
金庫破りの仕事はしていないが、聴診器を持っている・・・

過去に脈が飛んだの時の事を思い出してみると、身体的なストレスが大きい時に起きていた。
たとえば疲労や寝不足など、たまに二日酔いの時なども症状があった。

今回は特に思い当たる事もないのだが、何かしらストレスがあったのだろうか?
今夜はもう寝るが、明日になっても良くならないなら病院へ行く事にする。

拍手[0回]

コメント投稿フォーム
名前
タイトル
メール 非公開
URL あなたのHPやBlogなど
携帯絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント本文
パスワード
秘話コメント
 yuzだけに伝えるコメント
 

yuz_・・・ ブログをご覧の皆さまへ

このブログをご覧になって生じるいかなる問題に対しても、当方は一切の責任を負いません。


PR
忍者ブログ[PR]